svS1最終160位 デカヌチャンドリーム

そけむにです。svシーズン1お疲れさまでした。 二桁チャレができるくらいの順位までは登れたので簡易的にですが記事を残しておこうと思います。 1月4日の20時頃まで前日2rom200位付近まで行けていた構築を使っていたが、片方が4桁の地平の彼方に飛んでいった…

センパイ、今から寝取ります

妄想

閲覧注意

ポケモン一切関係ありません 何読んでもぼくのこと嫌いにならない人だけ読んでください 「そけむにもさ、風俗行ってみろよw」 ──どうしてこうなったのかと、そう思わずにはいられなかった。 お洒落なカフェにいるというのに、その場に微塵も似合わないワー…

【S12使用構築】開園バンギナットランド【最終80位レート2104&2003】

S12お疲れさまでした、そけむにです。念願の最終2100↑を達成したので記事を残したいと思います。 【使用構築】 【個体解説】 【選出パターン】 【重たいの】 【結果】 【おまけ】 【使用構築】 使用感がよく信頼していたHBランドロスと、サンダー対策で数を…

【S7使用構築】水吐きドラパとドヒドアマガピクシー【最終56位レート2066】

3シーズンぶりの構築記事となります、そけむにです。 鎧の孤島が配信され環境が大幅に変化するぎりぎりで兼ねてより目標としていた最終二桁を達成したので、構築記事を残したいと思います。 【使用構築】 【個体紹介】 【主な選出パターン】 【結果】 【使用…

【s4使用構築】受け時々弱保ドリュ【最終日最高158位最終264位】

こんにちは、そけむにです。今期もそこまで良い結果を残すことはできなかったのですが、備忘録的な感じで構築記事を書いておきたいと思ったので書きます。 使用構築 簡易個体解説 ドラパルト@襷 as252 アロー ゴイブ 大文字 竜舞 使用感〇。パワーが高いポ…

【s3使用構築 最高13位】不沈艦隊アマドヒドピクシー【最終日最高43位 最終420位】

そけむにです。S3お疲れ様でした。 本記事はぼくがS3で使っていた構築の簡易的なまとめとなります。 ・使用構築 ・個体解説 パッチラゴン@シュカのみ 性格いじっぱり as252 d4 電撃嘴 逆鱗 炎牙 燕返し ダイマックスエース。初手出し即ダイマで無理やりに相…

【剣盾シングルS1使用構築】陰陽和合バンドリドヒドヌオー【最高340位最終455位】

あけましておめでとうございます、そけむにです。 剣盾シーズン1お疲れさまでした。一日ごとにトレンドが変わっていく目まぐるしい対戦環境ではありましたが、こういった黎明期にマジメに対戦をすることは今作が初めてだったのでとても楽しかったなぁという…

環境にぶっ刺さり!? タポルの実アーマーガア考察

みなさんはアーマーガアというポケモンをご存知でしょうか? かっけぇ……。 ガラル図鑑ナンバー023、ポケモンシリーズにおいて定番の存在であるいわゆる『序盤鳥』ポケモンたちに加わった新しい仲間。それがアーマーガアです。そらとぶタクシーとしてガラル地…

【S17使用構築】風花雪月ポリクチミミガッサ【最高1962】

初めまして、そけむにと申します。 S17お疲れ様でした。USUM最後の今シーズンでレート2000……には届きませんでしたが、それでも自身の最高レートを更新することができました。最終的にはここに書けないくらい溶かしてしまいましたが、最高レート更新記念と7世…